なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
チャーハン

レビューやランキングで探す、日本全国チャーハン情報

探す、食べる、採点する
チャーハンデータベース

ピックアップ写真

  • 手打ちラーメン 恒
  • きんとうん
  • やきめし屋 植竹
  • 高原飯店
  • らーめん高橋
  • 博多一番
  • めんや仁

「半チャーハン  500円(セットで250円)」@手打ちラーメン 恒の写真太田で本格的な佐野ラーメンが頂けるお店です。

久しぶりにスタンプでも貰いに、、などと思ったら迂闊にも約4年ぶりの訪問でした(^^;

一番人気の Aランチ 900円をお願いしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca/43494353.html

米質、食感 8/10 これ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「植竹(らーめん+やきめし)」@やきめし屋 植竹の写真初めての来店です(*^^*)

やきめし屋さんという事ですが、店名をメニューにいれたらーめんとやきめしのセットを注文しました。セットのやきめしの感想です!
やきめしが赤と白があると説明を受けました。人参と玉ねぎの甘味の違いのようです。なんとなくで赤を注文(*^^*)笑
先にやきめしが到着。
では一口。美味しい!(*^^... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーハン800円」@中国料理 你好の写真●2017年7月9日(日)晴 11:40訪問 12:11着皿。

●2017年178杯目(7月8杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、群馬県富岡市一ノ宮にある『中国料理 你好』さんへ5人で訪問をしました。

●お店に入り、奥の個室へ案内されました。

●訪問時に先客が多数いて、その後、多... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件
  • らーめん芝浜群馬県桐生市
    駐車場につきまして店舗裏駐車場、マーケットシティ桐生や近隣の店舗には無断駐車なさらない様、ご協力お願いします