なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーハン 大盛り 650円」@博多 一風堂 高崎店の写真前回頂いたチャーハン(ハーフ)がかなり美味しかったので、大盛りを単品でお願いしました。
https://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca/43541168.html
米質、食感 86/100 専用米を使用との事ですが、しっとり 6:4 パラパラ くらいな印象。
調理を見てると火力が弱げ?に感じました。

味付けの好み 88/100 醤油ベース?の専用ダレのようなもので味付けされてました。
ほんのりとした甘みが特徴です。

味の濃さ、後味 90/100 チャーハン特有の後味は残りますが、塩梅は丁度良い感じ。

温度 95/100 出来立ての熱々です。

具材の種類 90/100 たっぷり玉子、ネギ、大きめサイズの刻みチャーシューです。

具材の美味しさ 93/100 玉子はふっくらした食感で好印象。ネギはシャッキリ、チャーシューはしっとり柔らかく、チャーハンに使われるのがもったいないレベルでした。

スープ 90/100 チャーハンを口に運ぼうとしていると綺麗なオネエサンが「チャーハンだけだとあれですから~」とスープをサービスしてくれました(*^^*)
デフォの豚骨スープにほんのりカエシを効かせたソレは、旨さ2倍に感じるものでした。

CP/量 100/100 大盛りは1合強のボリュームですので成人男性なら丁度良いくらいかも。
そこにたっぷりのスープ、卓上の辛子もやしが頂けて650円!しかも税込!
まさに隠れたサービス品ですね。

接客 98/100 スープの件と言い、元気な挨拶と言い、丁寧な席への案内と言い、ここまで教育されたお店は個人店でもなかなかありません。
素晴らしい、通いたくなる接客です。

満足、リピート 92/100 誰もが美味しく頂けるチャーハンと、気持ちの良い接客で650円しか払わないのが申し訳なくなる、そんなランチとなりました(*^^*)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。